市販のミルクティー魅力

はい、どうも~~デンソンです

タイトルは急に何?って話なんですけど、ヴァンガードで書きたい事も特に無いので、僕が愛している飲み物のミルクティーについて語ろうかなと思いました( ^∀^)


別に語れるほどミルクティーに詳しいわけでもないんですけど、僕が一番好きな飲み物のミルクティーの魅力をこの記事見てくれている人たちに伝わってくれればなぁ~と思いこの記事を書くことにしました。


完全に自己満足は記事になりそうなんですけど、読んでいただけたら嬉しいです


嬉しすぎて、読んでくれたみんなに僕からの愛を送りたいと思います😘❤❤❤❤❤























はい、キモチ悪すぎるし何よりキツイですね😅


では、気を取り直して書いていきたいと思います






午後の紅茶 ミルクティー


f:id:densontan:20180514011525j:plain


おそらく最もポピュラーでもっとも多くの人に飲まれてるミルクティーだと思います。

ミルクティーと言われたらまずこの午後の紅茶を思い浮かべる人は多いのではと個人的には思ってます。

このミルクティーの特徴は、甘さが強く出ているという所ですね。

午後の紅茶のストレートやレモンがスッキリとした味わいなのに対してこのミルクティーは結構甘味が濃いので余計にその部分が出ているイメージがありますね(^^;











紅茶花伝 ミルクティー


f:id:densontan:20180514012823j:plain


こちらも結構有名なミルクティーです。

このミルクティーの特徴は本格的な味わいを楽しむ事が出来るという事、茶葉とミルクのブレンドがそれぞれ100%なので、純粋なミルクティーを味わいたいならこのミルクティーですね。

後味もスッキリしているので、飲みやすいのもいいですね👍











・リプトン ミルクティー


f:id:densontan:20180514014721j:plain

こちらのミルクティーはペットボトルじゃ無くて紙パックのミルクティーですね。

このミルクティーの特徴は後味がとてもスッキリしている事です。なので、何かに詰まっているときや、ちょっと一息いれたい時などの、気持ちを落ち着かせる時に飲みたくなるミルクティーだと思います。仕事おわりや、アイディアに行き詰まった時にオススメ出来ます。

ヴァンガードのデッキ構築や、プレイの仕方に悩んだりしたときにも一息いれるのにオススメのミルクティーです!(笑)











サントリー天然水 モーニングミルクティー


f:id:densontan:20180514020300j:plain

何か一時期話題になった透明なミルクティーってやつですね

このミルクティーの特徴は見た目のインパクトが強いのに対してさっぱりとした味わいを楽しめるギャップの差だと思います。

告知とかでオススメしてる通り朝に飲むのがこのミルクティーを一番美味しく感じられると思います。

ただ、僕はこのミルクティーあまり好きではありません。見た目が水なので、そのギャップについていけないって事が原因な気がします。味自体は悪くないんですけどね(^^;

これは人の好みが出るところなのでしょうがない気もします。












・高千穂牧場 ミルクティー


f:id:densontan:20180514020545j:plain

ここまで何回か聞いた事のある名前のミルクティーが出て来ていたと思いますが、急になにこれ?みたいな名前のミルクティーが出て来ました。

僕も友人などにこのミルクティー知ってるか聞いたりするんですけど、知らない人の方が多かったですね😅

そのあまり有名ではないこのミルクティーの特徴は牧場という名だけあり、本格的なミルクの味わいがあるので、濃くが深いという所ですね。

味わいもさっぱりしてるので、お風呂上がりとかに飲みたい1品です。内容量も220とちょうど銭湯とかにある牛乳ビンや、コーヒー牛乳とおんなじくらいの量だと思います。

このミルクティーを風呂上がりに一気飲みするのが本当に最高です!(^_^)ミルクティー好きで良かったと思える瞬間の一つでもあります☺



今回はこの辺で終わりたいと思います。


市販のミルクティーはまだまだ種類は多く存在していますが、僕が特に飲んでいたり、聞いたりするミルクティーはこの辺のやつなので、とりあえず紹介?的な記事でした(^^;


これの他にもコンビニ限定ミルクティーや、タピオカミルクティーなど値段ははるけど、美味しく飲めるミルクティーとかもあるので、是非ミルクティーを飲んでみてはいかがでしょうか?

後はミルクティーの魅力を一緒に語れる人募集してま~~す(笑)🙌🙌🙌


それではこれでgood-bye thank-you👋👋👋👋👋👋