ブログの再開について

は~い、どうも皆さんこんばんわ~、デンソンで~~~~す✌

はい、以前ヴァンガードのブログでヴァンガード界を燃やしたデンソンが帰って来ました~~✌

みんな嬉しいでしょ😘❤


まあ、そんな事はさておき、まずなぜ僕がブログを再開するきになったかと言うと、僕の友人がブログを始めたのがきっかけですね



僕は元々人の影響を受けやすいタイプの人間であるため人が楽しいと思った事や、楽しそうだなと思う事にすぐ乗ってしまうタイプの人間です

なので、友人が楽しそうにブログの記事を書いているのを見て僕も感化されたというわけですね

いやー、我ながら単純な理由でびっくりですわ(^_^)



僕がブログを再開するのを見て気にいらない人とかはいると思いますが、そういう人は見なければいいと思います


ブログの記事なんて個人の自由だし、書きたい事を書いてあげてるようなものも多いので、それを気に入らない人がいるのも当然です


それでも僕はブログを通じて伝えたい事もたくさんあったのでまた書くことを決意しました


書く内容についてはヴァンガードの事を中心に書くつもりですが、正直書きたい事を書きたい時に書くつもりでやるので何のブログになるかは自分でもわからない所はあります(笑)


基本ぐだぐたしてる記事になっちゃうかもしれないんですけど、良かったら見てください🙏🙏


改めてまたよろしくお願いします🙇⤵